当院のご案内・休診日治 療 メニュー初めての方へア ク セ スブ ロ グリ ン ク

初めての方へ

治療の流れ

→事前にご予約をいただくとお待ちいただかずに、治療をお受けいただけます。

→ご来院後、まず問診表にご記入いただきます。

→つぎに当院からどのような症状でお悩みなのか?またどのようなご希望があるか?お体の状態などを詳しくお伺いします。

→その後お体を診させていただきます。まず脈診、腹診をさせていただきます。

→全身マッサージ治療をしながら、お体の状態を詳しく触診させていただきます。

→全身マッサージ治療後、必要な場合は針灸治療させていただきます。

→必要に応じて、日常生活のアドバイスも致します。

→治療後、治療間隔のアドバイスと次回のご予約についてお話しします。

→次回のご予約をいただき、お支払いという流れです


・マッサージ治療のみで改善される場合も多くあります。

・ 針灸が怖い患者様、または以前針灸をお受けになって不快感があった方は、マッサージ治療で十分治療ができますのでご安心してお申し出ください。

・治療時間は、患者様のご体質、お体の状態で異なります。平均して約40〜60分くらいの間です。

・初回は、丁寧にお体を診させていただきますので、お時間がかかる場合もございます。お時間に余裕をお持ちいただけると有難いです。

・どんなことでもお気軽にお話しください。

・ 患者様のお体、お心のお悩みが一日でも早く楽になるよう、誠心誠意治療させていただきます。

施術者のご案内


inserted by FC2 system